年齢不詳人間はるる

自分のあらゆる好きな事を書いております(╹◡╹)

第18話 音楽

只今ハマってるのが、韓国のブラックピンクとゆー女の子4人グループです(╹◡╹)

買いました!!

f:id:xharurux:20171018075843j:image

みんな可愛くてスタイルよくて、歌もダンスもメイクやファッション、全てが素敵っ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

来月の美容室行ったら髪、ピンクにします(笑)

 

あと、K-POPの2NE1が解散してた事が残念です。

 

あとは、Flowerが好きです♪

太陽と向日葵とゆー曲を聴いてからめっちゃハマりました!ダンスが素敵なんです!

ボーカルの鷲尾ちゃんの歌声は本当に綺麗です♪

どの曲もインパクトあって好きですが、1番好きなのはラッキー7とゆーシングルではない曲

で、これは素敵な歌詞があります(╹◡╹)

 

ダイアモンドより硬くて綺麗なあなたを身につけて生きてみたい!

 

いいですね〜、恋愛からしばらく遠ざかってる自分ですがこんな感情持ってみたいです♪

 

あと、三浦大知くんとかも好きですね(╹◡╹)

 

最近聴いてる音楽でした(╹◡╹)