年齢不詳人間はるる

自分のあらゆる好きな事を書いております(╹◡╹)

久しぶりでござんす

ブログ復活します!

ただ今、動画制作の勉強真っ最中だったりします。

結構疲れて、限界〜息抜きに、あっ!!ブログあったな!!

 

思い出しました。スマホ機種変してから、アプリも消えてたので、思い出してIDやパスワも忘れててやっっとこさ、もどっってこれました。

 

毎日毎日ひたすら勉強。今まで勢いで頑張ってきましたが、ちょっと疲れたので休憩です。

 

今、生まれて初めてとゆうものができて、それにむかって頑張ってます。

自由に自分のやりたいことで生きていきたいと思ったのです。

 

そのために、パソコン古かったのでMacのパソコンを購入。

先生に教わりながら少しずつ、進んでます。

 

いつか、ここにも自分が作った動画を掲載できるよう、絶対あきらめない!!

 

がんばりますよ〜

 

この3曲、くじけそうになったら聴いてます。

 

三代目Jソールさんの曲のフレーズ「人生一度きりDriamつかみたいから今」あと、Gomyweyとゆー曲。あとは、馬渡松子さんのホームワークが終わらないとゆー曲を聴くと元気でるしモチベーションがあがります!

「ころがる夢なんだよ〜おいかけていたいのは〜止まれば逃げてゆくよ〜気をぬいちゃダメなのさ〜」

なにかテーマソング的に聴いてます。

 

本日はここまで。

 

ああ〜疲れた^^;