年齢不詳人間はるる

自分のあらゆる好きな事を書いております(╹◡╹)

第25話 ショッピング

今日は職場の先輩でもあり、友達でもある人の家に遊び行ってきました(╹◡╹)

 

凄い安い古着屋さんにまず連れて行ってもらいました!!

f:id:xharurux:20171029214909j:image

こんなに買っても700円∑(゚Д゚)

一着100円とかなのです!!洗濯したら全然使えるよ!

楽しかった(╹◡╹)

 

で、先輩の1番下の子が小学2の男の子なのですが、もーー遊びに行くたびに元気に遊ぼ!遊ぼ!って銃撃戦ごっこみたいなのをするんです(笑)

かなりの体力を消耗します。

でも可愛いくて、可愛くて(*≧∀≦*)

 

子供は可愛いです(╹◡╹)