年齢不詳人間はるる

自分のあらゆる好きな事を書いております(╹◡╹)

2話 コスメ

よくやり方わからぬうちに第2話(╹◡╹)

 

f:id:xharurux:20171011192748j:image

チークとリップです。今ハマってるのを厳選!

チークはキャンメイクの06番と何処で買ったか忘れたクリームチーク、この2つのどっちかを最近使用しています。

キャンメイクはお財布に優しいですよね。

このチークもツヤ感があって好きなのです!ツヤって言葉に弱い自分。

 

あと、リップはマックが好きです(╹◡╹)

唇の皮ムケとかしないんですよね!

ティントは、贅沢して買ったディオールエチュードハウスのどちから使用。

 

あと自分、視力がなく出かける時はカラコンを使用してます(╹◡╹)

f:id:xharurux:20171011194053j:image

凄い似合わなかったので、今はナチュラルなのを使用しております。これはなかったな〜の写メですが、今のプリクラって凄い!コレ誰だよって位別の人になりますからね。