年齢不詳人間はるる

自分のあらゆる好きな事を書いております(╹◡╹)

3話 クローズ

コスメから話がぶっ飛びますが、自分の愛読書クローズ、WORSTの事を書きたいのですが果てしなく長くなるので少々。

 

自分は少女漫画を一切読まない女子です。

 

北斗の拳ジョジョなど沢山の少年漫画?を読んできました。で、1番に大好きすぎるのがクローズシリーズなのです(╹◡╹)

 

最強より最高、まさに熱いヤンキー漫画!!こんなに面白い漫画ないですよ!!

今、スマホゲーム打威鳴舞斗にどハマりしてて、やっとレベル121まで成長しました。

 

で、果てしなく沢山の登場人物がいる中で一番好きなキャラは?

自分は彼です(╹◡╹)♡

f:id:xharurux:20171011213224j:image

 

鳳仙の月光兄弟の月本光政ですっ!!!

カッコよすぎです(*゚∀゚*)

 

何がって優しいすぎ!!

三浦が裏切った時だって、ボコボコにしてケリつけたのに、皆んなで集めたお金の入った瓶を置いてったり、、、

三浦が裏切ったせいで天地に酷い目にあったのに、天地にほれって飲み物渡すシーンやクールにいこうぜとか、かまそうぜとか、ももももーカッコイイ(*゚∀゚*)

 

惚れこんでます(苦笑)