年齢不詳人間はるる

自分のあらゆる好きな事を書いております(╹◡╹)

4話 コスメ

つけま。

 

自分、一重で目が小さいので二重にするつけまつげが必需品なのです(╹◡╹)

 

不思議なんですが、こんな感じのつけまを装着すると二重になるんです!!

f:id:xharurux:20171012200923j:image

このピンクのはアイプチってヤツで二重にするノリ?ですが自分コレをつけま付けるノリとして使ってるのです。

本当に強度が高く、引っ張ってもとれないです。

 

で!!コレですよコレ!!

f:id:xharurux:20171012201307j:image

@コスメや色々なところでとれない、凄くいいと言われているので、試しに買ってみました。

 

ちゃんと乾かして使ったし、間違えてないのに全くと言っていいほど役立たず(苦笑)

 

みんなコレとれないの?自分、すぐとれます。

 

コスメ探求にはよくある事さ(╹◡╹)