年齢不詳人間はるる

自分のあらゆる好きな事を書いております(╹◡╹)

第12話 クローズ

今日も1日やっていたゲーム、打威鳴舞斗(ダイナマイト)面白くて始めて半年位たちました(╹◡╹)

 

これ、クローズとWORSTってゆーヤンキー漫画のスマホゲームなのですが、好きな人にはたまらないだろうな〜って自分もたまらなく面白くてやってます!!

 

ただ、やたら課金あおるんですよね(苦笑)

自分はスタミナドリンクとか課金しますがガチャは今は課金なしでもイベントで色々カードゲットできるので、控えてます。

 

で、コレ職場で私がクローズ大好き知ってるコが買ってきてくれました(*゚▽゚*)

f:id:xharurux:20171015180200j:image

月刊チャンピオン最新号!!なんと付録に鈴蘭と鳳仙のクリアファイルつきっ!!

そして応募者全員サービスで鈴蘭と鳳仙のタオルプレゼント!!

 

激アツ(*゚▽゚*)

もちろん、すでに応募しました(笑)

 

届くのまだまだ先ですが楽しみ!!

 

もう、楽天でキープしてる武装のロンT買おうかなと迷ってる位(笑)好きなんですよ(╹◡╹)♡

 

私のクローズ熱はまだまだ続きます(╹◡╹)