年齢不詳人間はるる

自分のあらゆる好きな事を書いております(╹◡╹)

第13話 クローズ

打威鳴舞斗の続きです(╹◡╹)

 

デッキにカードをセットして連携技とか出るようデッキ編成するのが、楽しいです。自分は専用ノートに色々記入しながらゲームしてます。

 

ハマリすぎです(苦笑)

 

今作ったデッキは鈴蘭が2つ、月光帝国、キングジョー帝国、武装初代、武装5代目、E.M.O.Dですかね(╹◡╹)

 

自分は、武装と鳳仙とその他のカードがよく当たるんですが、鈴蘭が致命的に当たらないのです( ̄▽ ̄)

鈴蘭のデッキ弱いです。

 

カードには属性と強さがありまして、上手く編成するとかなり強いデッキが完成します!!

 

自分の大好きな光政の鳳仙月光帝国のデッキが1番強いです!!

特に一二三のカードが当たってデッキに入れたら、さらに強くなりました、今レベル121の自分にはこれが精一杯です(╹◡╹)

 

た、楽しい、なんか書いてるのも楽しい(笑)

 

ちなみに、500枚以上持ってるカードのなかで1番強いカードは、ウッジーです(笑)