年齢不詳人間はるる

自分のあらゆる好きな事を書いております(╹◡╹)

第14話 コスメ

おはようございます(╹◡╹)

用意終わって時間があまりました。

 

今日はさっそく先日買ったジルスチュアートのファンデを使ってフルメイク!!

 

信じからない位、えっこれ自分の肌?って位キレーーーに仕上がり大満足です(╹◡╹)

顔からジルのいい香りするし(笑)

 

そして昨日渡辺直美ちゃんのメイク動画みて、使える技を盗みました!!

あと、2NE1のボムちゃんのアイメイクの謎が解けました。2NE1、解散したんですね。

 

韓国って本当に整形大国ですよね。自分は整形肯定派なのでなんともないし、綺麗になりたいってゆーのを応援しますね。

 

ボムちゃんの目は、真ん中につけまをつけてるから、大きなタレ目?みたいになってるんだ〜今日帰宅したらやってみよう(╹◡╹)

 

行ってきまーす(╹◡╹)