年齢不詳人間はるる

自分のあらゆる好きな事を書いております(╹◡╹)

第15話 コスメ

じゃがりこ食べながら、ボムちゃんアイメイクに挑戦(╹◡╹)

 

ちなみにじゃがりこって沢山味あって、どれも美味しいけど、スタンダードなサラダ味が好きです。

f:id:xharurux:20171016162224j:image

 

結果から言うと失敗しました(笑)

まずこれが自分のいつものつけまと、ボリュームある所を切ったつけまです。

f:id:xharurux:20171016162457j:image

そして、要するに目ん玉の所にこのボリューム用の切ったつけまをつけるのです!!

こんな感じです。

f:id:xharurux:20171016162712j:image

つけたら、物凄く不自然でした(苦笑)

 

あとですね、昨日みた渡辺直美ちゃんのメイク動画でも使ってたこのつけまのり、なんでみんなコレでくっつくのー!?

自分全然ダメなんですけど( ̄▽ ̄)

f:id:xharurux:20171016163334j:image

コスメ探求の旅は果てしなく続きます(╹◡╹)