年齢不詳人間はるる

自分のあらゆる好きな事を書いております(╹◡╹)

第11話 その他

今日は1日ぐーたらしてしまい、明日から仕事モードではまったくありません( ̄▽ ̄)

 

前髪カットに行きたい、ネイルやりたい、コンタクト買わなきゃ!!

 

前髪だけ伸びるの早く感じるんですよね。週のどこかで行こう(╹◡╹)

 

爪もジェル一回落として、爪休み中でかけてボロボロ。

最近の、お気に入り(╹◡╹)

f:id:xharurux:20171015173800j:imagef:id:xharurux:20171015173827j:image

今、韓国のBLACKPINKってゆー女の子4人組にハマってまして、黒とピンクのネイルをしてました!

今は、割れてかわいそうな爪してます。

 

コンタクトは自分視力が悪く、欠かせないのでいつもクゥイーンアイズってトコでネットで買ってます(╹◡╹)

 

最近はカラコンでも度入りのが豊富で、いつも迷いますが、ナチュラルなブラウンのを購入しています!後で購入しよう!