年齢不詳人間はるる

自分のあらゆる好きな事を書いております(╹◡╹)

第10話 コスメ

コレです、コレ(╹◡╹)

f:id:xharurux:20171014193841j:image

ジルで購入したクッションファンデとグロス

で、おまけでルースパウダーもついてきましたっ!

 

テテテテンションが上がる(*゚▽゚*)

 

最近クッションファンデに凝ってる自分。凄い簡単短時間で肌作りができるので、重宝しています!

 

f:id:xharurux:20171014194314j:image

さっそく試してみたところ、、、

うわー、最高だこりゃ(*≧∀≦*)凄いカバー力、少量でもしっかりカバーで潤いもあるではないか!!

パウダー重ねたら自分の肌ですら陶器みたいになるではないか(*≧∀≦*)

 

しかも、顔がいい香りになる(笑)

 

これは素晴らしいです(╹◡╹)

 

グロスも凄いプルプル!!

f:id:xharurux:20171014194836j:image

 

デパートに入ってる化粧品屋さんは違うんだな〜

なんて思ったり(╹◡╹)