年齢不詳人間はるる

自分のあらゆる好きな事を書いております(╹◡╹)

第23話 コスメ

おはようございます(╹◡╹)

 

今日は台風の影響で、冷たい雨が降ってます。これから仕事かぁ、なんて感じの月曜。

 

土日、金欠でどこも出かけずぐーたらしてて、2日ぶりのメイク(╹◡╹)

 

やっぱりメイクすると、上がりますね!!

 

メイク後はぐちゃぐちゃ

f:id:xharurux:20171023083314j:image

ファンデはミシャかジルを気分で使ってますが、下地はミシャのパールみたいなツヤツヤのを愛用しております(╹◡╹)

只今クッションファンデにハマり中。

 

あと、自分ピンクが好きなのでチークはいつもピンクでした、がっ!!

 

赤リップなら健康的なオレンジっぽい方がいいかなと思って探した結果、そんな色のチーク持っておらず。

で、アナスイのこのチーク発見(╹◡╹)

f:id:xharurux:20171023083930j:image

これはナイス!!オレンジとピンクまぜたり、オレンジの部分だけ使ったり、ピンク使ったりできるなと!

 

しばらくこのチークで乗りきろう(╹◡╹)