年齢不詳人間はるる

自分のあらゆる好きな事を書いております(╹◡╹)

第22話 水着

数年前、プールに行くのに水着購入しました(╹◡╹)

f:id:xharurux:20171021201650j:image

痩せてたなぁ( ̄∇ ̄)

これ、背景がビッグバンだらけですね、ファンクラブにも入ってたほど、めっちゃハマってました!!

この頃もコスメ探求していて、ナチュラルとか、ガッツリとか色々なモノを試してましたね〜

ナチュラ

f:id:xharurux:20171021202345j:image

ガッツリ

f:id:xharurux:20171021202405j:image

 

アイメイクがポイントなのです(╹◡╹)

自分一重ブスなので、目を大きくするメイクめっちゃ研究しましたね、2NE1とか参考にしてました!!

何故かつけまをつけると、アイテープとかしなくても、二重になるんです自分。

 

最近は、ナチュラルに定着しております(╹◡╹)